新潟東港北防波堤は、火力発電所の排水口に隣接しています。
クロダイを始めイナダ、スズキ、ヒラメやサビキ釣りでにぎわいます。

【注意】

1 根元の方のテトラポットは先端側で波が上がりますので注意すべきで
  す。
2 ゴミは必ず持ち帰りましょう。



新潟東港北防波堤の全景です。
画像をクリックしてみてください。



北防波堤を付け根から見たところです。
左側のテトラではクロダイのウキ釣りがされています。

真ん中からのびた堤防高く改修されました。

防波堤先端に向かっての撮影です。
灯台の先に見えるのが
西防波堤先端です。
一緒に釣りに行った○○主任さん(地べたにどっしり)と△△係長さん(赤い帽子)。
手前が
さのちゃんで当日のレギュラーサイズでした。
最大で30p、係長の釣った
メジナは35p超えてました。

先端側からの撮影です。この日は全員で30枚ほど釣りました。

北防波堤の真ん中くらいから村上方面に延びた防波堤です。

上の防波堤の根元部分です。
イガイが沢山付いているのがわかると思います。


Top 釣り日記 釣果 釣り場の紹介 掲示板 リンク


【BGM by FreeMusicArchive】 
シャルル Copyright (C) 1997 Sei Kaitani